Ganjapon - グランジャポン

Something Special ~おいしいのその先に~

ヒラマツカズヒロ「ビールおじさんのマオウ散歩」
太陽の下で冷えたビール!

太陽の下で冷えたビール!
ヒラマツカズヒロ

ヒラマツカズヒロ

ビールをこよなく愛する「ビールおじさん」。スペインビール「Mahou(マオウ)」のオフィシャルアンバサダー。

  • ビールおじさん Facebookページ
  • @beerunclebeer:Instagram

スペインNo.1ビール『Mahou(マオウ)』のオフィシャルアンバサダー『ビールおじさん』こと、ヒラマツカズヒロです。
今回は夏休みバージョンでお届けいたします。

いやあ、暑いですねえ。夏休みの方もいらっしゃいますでしょうか?
こんな暑い日は、エアコンの効いた部屋もいいですが、昼から太陽の陽を浴びながら冷たいビール、と行きたいところですね。

でも、今はかなり暑いので(8/14)、昼間は熱中症の危険もあります。ちょっと涼しくなった夕方とか、もうちょっと涼しい季節になってからがおすすめなんですが、やっぱり太陽の下で飲むビールは最高です! あ。ちょっとした木陰あたりがいいですかねえ。


▲グラスに注ぐ。ちょっと泡多めw

そんな時に飲むビールは、もちろんマオウビール!
僕のおすすめは、マオウIPA。フレッシュな飲み口に、ちょっとした苦味。
クーラーボックスに保冷剤や氷を入れて、近所にちょっとしたハイキングはどうでしょう? キンキンに冷やしてお楽しみください!


▲黄金色が太陽に光る

僕は海の見える公園へ。いやあ、最高です。
マオウIPAで、この暑い夏を楽しみましょう!

・熱中症には十分ご注意ください(アルコールは水分ではありません)。
・ご飲食に関しては、公園などのルールを守ってください。
・感染症蔓延防止にご協力ください。


▲太陽の下で一杯!
ヒラマツカズヒロ

ヒラマツカズヒロ

ビールをこよなく愛する「ビールおじさん」。スペインビール「Mahou(マオウ)」のオフィシャルアンバサダー。

  • ビールおじさん Facebookページ
  • @beerunclebeer:Instagram

カテゴリ:

タグ:, ,

© 2006 Granjapon.