Ganjapon - グランジャポン

Something Special ~おいしいのその先に~

ヒラマツカズヒロ「ビールおじさんのマオウ散歩」
GWはビールを持って外に出よう!

GWはビールを持って外に出よう!
ヒラマツカズヒロ

ヒラマツカズヒロ

ビールをこよなく愛する「ビールおじさん」。スペインビール「Mahou(マオウ)」のオフィシャルアンバサダー。

  • ビールおじさん Facebookページ
  • @beerunclebeer:Instagram

スペインNo.1ビール『Mahou(マオウ)』のオフィシャルアンバサダー『ビールおじさん』こと、ヒラマツカズヒロです。

今回のビール散歩は、いよいよGW突入ということで、お店や家でマオウビールを楽しむのはもちろんいいんですが、天気のいい新緑のこの季節、冷えたマオウビールを持って、外で楽しんでみてはという散歩。

散歩ですから家からちょっと歩いていけるところがいいですよね。
公園のちょっとした木陰の芝生の上で、景色を見ながらのGWはいかがですか?


▲新緑の中

▲芝生に寝転んだりして

▲海を眺めたり

▲季節の花を眺めたり

▲たまに飲んだり

そんなビール散歩をGWにいかがでしょうか?

今回飲んだビールは、「マオウ・セッションIPA」。
苦味とアルコール度数を抑えた、フレッシュで飲みやすいIPAは、温かい午後の日差しの下で飲むのにぴったりです!

なんとも幸せな時間を過ごしたビールおじさんでございました。
また何処かで!

※公共の場での飲酒は、公園等のルールをお守りください。

ヒラマツカズヒロ

ヒラマツカズヒロ

ビールをこよなく愛する「ビールおじさん」。スペインビール「Mahou(マオウ)」のオフィシャルアンバサダー。

  • ビールおじさん Facebookページ
  • @beerunclebeer:Instagram

カテゴリ:

タグ:, , ,

© 2006 Granjapon.