Ganjapon - グランジャポン

Information - お知らせ

Information
お知らせ

夏季休業のお知らせと9月のプチメルカードのご案内

いつもグランジャポンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

8月11日(水)〜15(日)の期間、夏季休業とさせていただきます。
16日(月)より、通常営業(平日10時〜17時/shop16時迄)いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

💐月に1回のミニマーケット「プチメルカード」開催について💐

ちっちゃい花車にワクワク楽しい幸せが詰まっている売り場を目指し毎月1日に開催しているプチメルカード。昨年7月~は完全予約制とさせて頂いております。

8/1は御予約下さいました皆様、暑い中ご来店頂き誠にありがとうございました。ピアノの生演奏に癒されるヒトトキでしたでしょうか。

9月も安心・安全にお買い物を楽しんで頂く為にマスクの着用・検温・消毒に御協力をお願い致します。お家で癒されるような商品をお買い求め頂けるよう、スタッフ一同、心を込めて準備して参ります。

9/1(水)テーマは「relax at home癒しの秋〜お茶でリラックス お茶とリラックス〜」

★cherry*berryの布小物と雑貨
★kira-fuwaのジュエリーバッグ
★M-STORYのオーダースマホケース
★Mimosaのアクセサリー
★No.8のアクセサリー
★sunny side upのエプロンと雑貨
★Atelier Douceursの焼き菓子
★隠れ茶をまもる会のお茶🆕
★Granjaponのスペイン食材

そして今回も、安心してお買い物を楽しんで頂けるよう、人数制限(ソーシャルディスタンス)をさせて頂く完全予約制とさせて頂きます。また、ZOOMを利用して、オンライン(会話形式)での御予約も承り、お買い物を楽しんで頂けるよう、準備して参ります!!
※ZOOMの御予約は、前日までの受け付けとさせて頂きます。

10:00〜/11:00〜/12:00〜/13:00〜/14:00〜
各回定員8名(入れ替え制)

入場予約はこちらから↓
https://granjapon-pm2109.peatix.com/

お買い上げの方全員に、プレゼントをご用意しております。
※エコバックを御持参くださいませ🛍

ちっちゃい場所での心温まるひとときを。

皆様のお越しを、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。(今回もスタッフは最少人数にて対応させて頂きます)

© 2006 Granjapon.