Ganjapon - グランジャポン

Information - お知らせ

Information
お知らせ

7/31㈯「ours market ~日々のお料理にひとあじ~」に出店します

大崎駅にあるcafe &hall oursから味わい、学び、買って楽しむ、食の体験型クラフトマーケットに出店します!

その名も「ours market ~日々のお料理にひとあじ~」日々の暮らしを楽しくする「ひとあじ」との出逢いがきっと見つかるはず。記念すべく第1回目は「調味料」がテーマです。実際に、私たちが店頭販売を実施して、良さをお話しさせていただきます。

日々のお料理に少量使うだけで、いつもと違う気分を味わえる調味料。こだわりや、想いに触れるなかで、商品の魅了を存分に味わって頂けると嬉しいです。ours marketでの出逢いが日々の暮らしををちょっぴり楽しくしてくれるかもしれません♪どなたでもお気軽にご参加くださいませ!

また、当日は限定プレートの『ひとあじプレート』も販売します!『ひとあじプレート』は各出店者の商品を使用した、有機野菜のサラダと2種類のタルティーヌのプレートです♪サラダにはshonan soy studioのSOYFFEE Powderをふりかけます。4種類のパウダーの中から、生産者さんとお話して自分にぴったりなお味を選んで召し上がって頂けますよ!

2種類のタルティーヌはそれぞれ、グランジャポンのオリーブパテと、たしざんの沖縄離島便の沖縄食材を使った味噌を味わえる内容です。限定プレートのチケットを絶賛発売しております!当日は混雑が予想されますので、お早めのご予約をオススメ致します◎

↓ご予約はこちらからどうぞ↓https://oursmarketvol1.peatix.com/

▼▼こんな方にオススメ▼▼

・食が好きな方・毎日のお食事に悩んでいる方・カフェが好きな方・美味しいものが好きなかた・農業や手仕事に興味のある方

【イベント概要】

日時:2021年7月31日 11:00~16:00

場所:CAFE&HALL ours店内

参加費:無料

定員:同時に入場いただく方を5名ずつとさせて頂きます。混み具合によってはお待ちいただく可能性がございますのでご了承ください。

【参加方法】・Peatixサイトにて無料チケットのご予約をお願い致します。https://oursmarketvol1.peatix.com/

・店舗まで来たらpeatixチケットをご提示ください。

・お名前とご住所などの個人情報の記入をお願い致します。(コロナ感染症対策のため)

・ご自由に店内をご覧ください。※当日はマスクの着用、手指のアルコール消毒にご協力ください。

※熱がある方、体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。

© 2006 Granjapon.