GRANJAPON

GJパートナー

エントリーフォーム

「GJパートナー」とは、グランジャポンとSHARE&LINKするオフィシャルパートナーです。
グランジャポンの商品やサービス、関わる人たちが好きだ! 一緒に何かを創りたい! というメンバーで、
レシピ開発・商品企画・イベント開催・勉強会・セミナー等、様々な活動をしています。

GRANJAPON PARTNER MEMBERに関する詳しい情報は
「GRANJAPON PARTNER MEMBERSHIP」サイトで

グランジャポンは「グランジャポンとSHARE&LINKしたい」と
思って下さる方々と一緒に活動を創りたいと思っています!
GJパートナー希望の方は、以下のフォームからエントリーをして下さい。
社内選考の上、1週間以内にご連絡をさせて頂います。

2021年度GJパートナーとしてエントリーします

ご記載いただいた情報につきましては、当社プライバシーポリシーに基づき、
厳重に管理の上、本お問い合わせに関する業務のみに使用し、他の目的には使用いたしません。
また、第三者への個人情報の預託及び提供はいたしません。

屋号(お持ちの方)
お名前(必須)
ご住所
電話番号(日中連絡のつく番号)(必須)
メールアドレス(必須)
推薦者のお名前(GJスタッフ/GJパートナー)
1. ご自身のSNS(ブログ・インスタグラムなど)のアカウント・URL(お持ちであれば)
2. GJパートナーとしてどのような活動で一緒に参加したいか?
をお書きください。(必須)