ANETO Q&A

天然スープとはどういうことですか?全てのスープが天然なのでは?

全ての商品化されたスープが天然ではないです。つまり、液体だからといって天然であるとは限りません。ラベルの原材料をよくお読みになればすぐにお分かりになると思います。ANETOでは新鮮で天然な素材しか取り扱っておりません。人工調味料や香料、保存量などは一切使っておりません。

本当に取り扱っている鶏は「農場」のではなく「囲い」のものですか?

はい、ANETOでは私たちが取り扱っている食材に自身と誇りを持っています。実際に囲いの鶏を扱っているか一度工場に足をはこんでいらしてはいかがですか。ANETO社の工場はいつでも誰でも見学できるよう開いています。

天然スープなのに長期間保存できるのはなぜですか?

ANETOではスープは牛乳と同じく、超高温瞬間滅菌処置(UHT)を行なうからです。これで保存料を使わずに保存ができます。

セリアック病の方でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。ANETO社のスープはグルテンを含んでいません。グルテンは植物タンパク質であり、小麦など穀物や特定の添加物に含まれています。ANETOのスープはグルテンを含む原材料や添加物は使用していません。

子供に与えても大丈夫ですか?何カ月から?どの種類でも?

まずは小児科医にお尋ねください。一般的に6か月後からスープは飲めるはずです。天然の鶏スープや野菜スープは飲むことはできます。8か月後からは生ハムのスープも飲めます。

低カロリーですか?ダイエット中でも大丈夫ですか?

ダイエットにもよりますが、まずはお医者さんにご相談ください。ANETOのスープは全体的に低カロリーで、栄養豊富です。ラベルの含有栄養分をご覧になってお確かめください。
ダイエットであれば、低塩のスープをお勧めします。

ANETOのスープは凍らせても問題ないですか?

はい、問題はないです。自家製のスープを凍らせるのと同じく大丈夫です。

本当にANETOのスープだけが唯一の天然スープですか?

今日まで私たちが知っている限りの情報によりますとそうなります。ANETOのスープは市場で唯一のブリック容器を使用した100%天然スープです。

ベジタリアンですが、野菜スープは飲めますか?

安心してお試しください。ANETOの野菜スープは一切動物由来の脂肪を扱っていません。容器のラベルに明記しているものだけを使用しています。つまり、水、玉ネギ、ニンジン、長ネギ、セロリ、オリーブオイルと塩だけです。