スペイン出張vol.7 「ANETO工場視察2」 byMASA


Buenos Dias!!


 


金曜日は再びANETO社の工場へ行き、オフィスでANETO社がこれまで作成したTVスポット(コマーシャル)や番組での商品紹介等を見て、今までANETO社が伝えたかった会社の理念を勉強していました。


1960年代に創業したANETO社は、時代によって伝えたいメッセージが違うことに気づきました。「含有栄養素」、「人工調味料が含まれていない」、「家庭的な味」等、時代のニーズに答えて商品の重視するポイントが異なっています。


 


しかし、変わらないメッセージもあります。それは「素材のこだわり」と「調理法」です。素材一つ一つの紹介、フレッシュな素材の写真や画像、工場での作り方などを隠さず、見せています。ANETO社の商品は天然の素材そのものであることを証明しているのです。私も日本でこのメッセージを大切にしていきたいと思っています。


IMG_3181.JPG


Speak Your Mind

*